SSブログ

こんな体験談もありました。




千年堂は、
40年以上も放置された時計を
当時の面影を残し、
完璧に修理したと
話題になっています!






お父さんの形見である
40年以上も前の時計を
修理して受け継ぎたいと思った息子さんが、

時計修理を依頼したところ、



他の時計修理店では、



古すぎてパーツがないと
断られたそうです。







それを、
千年堂へ依頼すると、
パーツは職人さんが、
手作りするとのこと。







金額は3万円で、3週間後


当時の面影を残したロレックスが、
戻ってきたそうです。









『大切な時計』を
持っている方も
数多くいらっしゃると思います。





お父様から息子さんへ
受け継がれた腕時計。


その感動は、
かけがえのないものと
なったでしょう。



時計は、
毎日時を刻み、
一生を終えていきます。



人の人生と同じように、
毎日を生きている時計を、
次の世代へと受け継いでいく、



すごく素敵なお話ですよね。




千年堂では
そんな感動の口コミが
たくさん寄せられていました。



時計修理のことなら、
千年堂へ依頼するのが一番♪


ぜひ検討してみてください!













一流の技術で修理!時計修理の千年堂の詳細はコチラをクリック♪


共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 千年堂の安心の評判・格安時計修理! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。